FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自社太陽光発電システム

風に乗ってくるキンモクセイの香りを嗅ぐと、「お祭りの季節だなー」と感じます、ひらのです

自社に設置した太陽光発電システムが、先月より稼動を始めました!

Panasonic太陽光発電パネル HIT233Wを64枚ずらりと設置

P1010005.jpg

夏に施した塗装と合わせてこの美しさ

届いた明細ではエアコンがんがんの季節でしたが、驚きの数字がでましたよ!支払金額が今までの1/5以下になりました
毎月明細を見るのが楽しくなっちゃいそうですこれで平野建材もエコ企業そして何より嬉しい経費削減



既設の加工場の屋根に設置したのですが
P1010001.jpg
このように架台をつけることでパネルに傾斜をつけ、より多くの光が集まるようにしています!

こんなにビッカビカ
P1010007.jpg

既存の建物が陸屋根でも折板でも取付けられます
小さな屋根でも大丈夫ぜひ一度ご相談ください!
補助金制度は早めの設置がお得です
スポンサーサイト

暑い夏がやってきた!

こんにちは!早くも梅雨が明けて本格的な夏が到来しましたねー
梅雨入りも早くて明けも早かったので、今年は夏が長い予感がします

そうなってくると気になるのが、おうちの電気代。
室内で熱中症になるおそれもあるので、「節電しよう」という傍ら「でも適切にエアコン使って、熱中症は防いでね♪」と難しいことを言ってくる昨今の世の中です

そんな中、もはや一般家庭にもつけるのがふつうになりつつある「太陽光発電システム」
何年も前からジワジワと注目されてきましたが、ここ最近は特に、クールビズの流行・エコブーム・そして先の大震災による影響の節電対策によってその普及率はぐんぐん右肩上がりです。

平野建材が自信をもってお勧めするのが、Panasonicの太陽光発電システム「HIT」
独自の高効率発電で、トップクラスの発電量を誇ります。なので小さな面積でもたっぷり発電倉庫やガレージの屋根を利用して省スペースでも充分です。

屋根の形も選びません。架台を設置すれば、折板屋根にも取り付け可能太陽の向きに合わせて傾斜をつけることもできます。屋根スッキリ、見た目もきれいな「野地ピタタイプ」は住宅にオススメ

国や自治体からの補助金もあるので、設置は早目がお得です


新築でもリフォームでも承ります
発電・売電に関すること、補助金に関すること、設置タイプに関すること等々、どうぞ何でもご相談ください!

pana_hit_resize.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。