FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUMMER

雨が降ったりやんだりといやな季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回はお花のお世話?日記です
平野建材には一足早く夏のトロピカルヴィーナスがやってまいりました

P1010613.jpg

太陽の光に映えるこのオレンジ色!!夏が来たー!!っていう感じですね

ギラギラ太陽の下のハイビスカスも素敵ですが、こんな風↓な涼しげVer.はいかが?

P1010615.jpg

落ちてしまった花で飾り付けてみました一日で花の色が落ちてしまうので、一日間限定の飾り付けです

元気いっぱいなイメージのハイビスカスですが、実は花一輪は通常一日しか開花しません。風や振動で、意外と簡単にポロっと落ちてしまうんです

しかし新しい花が次々と咲くので、見た目はいつも華やか
お日様の下でたっぷりの日差しを与えてあげればきれいに咲き誇ります

強い日差しと雨が繰り返し降り注ぐこの季節は、お花の世話も結構大変ですよね。
それぞれのお花の好きな環境、好きな場所をよく調べて、元気いっぱい、たくさんの花を咲かせてほしいですね!
スポンサーサイト

大東商工会新チラシ

こんにちは!ニュースでは「熱中症」という言葉を聞くような季節になりました!
節電も大切ですが、我慢して病院送りになってはどうしようもありません
最近のエアコンは省エネですし、サーキュレーターなども併用して上手に冷房器具を利用したいですね!
涼しい部屋にいても体は乾きます!外にいる人はもちろん、室内の人も水分補給をお忘れなく

新しい商工会のチラシができました。

2013_0515_02.jpg

これからの季節は住まいにとっては厳しいものとなります。皆様のお宅は大丈夫ですか?
屋根瓦のズレや外壁の亀裂などは気にしてチェックしている方も多いかと思います。昨今では耐震への関心も高まっていますので、そういう機能とともに気にかける方もいるかもしれませんね

そんな中、意外と忘れがちなのが「雨とい」
水が溢れ出したり、ぱっきり割れてしまうなど、実害が出て初めてダメージに気づくことがほとんどなのではないでしょうか?
雨といから漏れた雨水は軒先や壁に浸透し、住まいをじわじわと傷めています
「僕たちはいつも屋根の上から見てるにゃー!でも下からは見つけにくいにゃ…。」

すでに梅雨は到来していますが、これからまだまだ台風の季節が待ち構えています!ぜひ一度、雨といを含めた外回りのチェックをしてみてくださいね

「いわれなくてもチェックしてるわい!対策がしたいんじゃい!」という、雨といの取替えを検討中の皆さんにオススメなのが〈アイアン〉シリーズ
この商品の最大の特徴は内側の「スチール芯」!高耐候特殊樹脂と硬質塩化ビニル樹脂とともに折り込まれていて、その耐候性はピカイチです

真夏の炎天下でもほとんど変形しない
積雪の重みに耐える
衝撃にも強く、われにくい
紫外線による変色もほとんど無し

丈夫で美しい見た目も長持ちするので、メンテナンス回数も減って楽ちんですよ 詳しい情報は弊社までお気軽にお問い合わせください

本格的な夏が、そして台風の季節が来る前に、ぜひ一度住まいのチェックをしてみてくださいね!

新築工事!

こんにちは!いよいよ梅雨らしくなってきましたねー!というか台風きちゃってるしィーッ
湿気もあもあ、髪の毛もさもさめげずにがんばっとります。

今回もまたまた新築の物件のご紹介です
浜松市内のI様のお宅はなんだか不思議な形。

002.jpg

限られた敷地面積と、周辺の環境を考慮した機能的な住宅です
多くの条件をクリアする対策を組み込んだ結果、質の高い住まいとなったこのお宅のテーマは「奏功」。

001.jpg


周りの環境は自分の力では変えることはできませんから、住まいの方を合わせるしかないのですが、それによって不便が生じたり窮屈な生活空間になってしまうのは納得がいかない…
そんな考えのもとに、現在では様々な設計計画が考え出されています。

生活の幅が広がっている現代は機能的かつ効率的な家づくりが必要不可欠!
自分のライフスタイルに合った居住空間を演出したいですね

今回の施工の家を実際に見ることのできる見学会が開催されます。

ASJ001.jpg

ASJ002.jpg

詳細は上パンフレットに記載のお問い合わせ先か弊社までお気軽にどうぞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。