FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外壁リフォーム

寒い!!!寒いいいいい!!


あ!失礼しました。あまりの寒さにごあいさつの前に心の叫びが漏れてしまいました
こんにちは!今年最後の更新です

今回ご紹介させていただくのは浜松市Y様邸の外壁リフォームの写真です!

PA030482.jpg


こちらのお宅では元々窓からの雨漏りに悩まされていたとのこと
雨漏りは何も屋根天井からだけではないのです!劣化したところから、そりゃもう床でも壁でもあらゆるところから染み出してしまうという…あぁ恐ろしや…。

Y様邸のリフォームでは、既存の外壁サイディングの上から長尺角波を貼る方法で美しさを取り戻しました
低コストで施工できるこちらのリフォーム工事をご提案させていただき、雨漏りを修繕しつつ見た目もきれいになりました


山林邸完成写真東面
  じゃじゃーん

明るい雰囲気そのまま、雨漏りを修繕して美しさも蘇っておりますイイネ!

やっぱり住まいは快適じゃなくっちゃねー!
少しの雨漏りも放っておくとどんどんキズが大きくなる一方ですから、気づいた時から早めの対策をオススメします!

「住宅リフォームはお金がかかるのよね~??」と思いとどまっているアナタ
技術の進歩が進む昨今、いろんなリフォームの方法が選べますから、予算やご要望にあわせて皆様に納得していただけるプランをご提案いたします!

現地調査・御見積は無料ですので、ご相談だけでも結構です住まいのお悩みがありましたらどうぞお気軽に御連絡くださいね!




今年も皆様には大変お世話になり、誠に有難うございました。
ブログへの期待(?)の声(「更新サボるなよ~」とか笑)も聞くことができまして、いい活力になりました。

これからも少しでも皆様のお役に立てる情報を発信していく次第でありますので、来年も宜しくお願い致します!
息抜きにでも見てね
スポンサーサイト

商工会新チラシ

日ごとに寒さが増す中、迫る年末年始のイベントの賑わいに胸躍る季節になりました皆様風邪など引いておりませんか?

商工会の新しいチラシができました。

1115.jpg

人が集まるこの時期、大掃除も手のつくところから初めてお出迎えの準備も着々と進む中、ふとお家の中を見回すと…
あらヤダ、襖が破れてるじゃない
おやまぁ、フローリングがキズだらけ
こりゃこりゃ、畳がボーロボロ

普段ならついスルーしてしまうところですが、親戚もお友達も来ると考えるとこの機会にできるならきれいにしておきたいですよね。

みんなで楽しく集まって、気持ちよく新年を迎えましょう!簡単なリフォームなら、まだ間に合いますよ
ぜひご相談ください!


当社の年末年始の休業日は12/29~1/5となります。1/6は新年顔合わせとなりますので、通常営業は1/7~です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。