FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某倉庫完成写真@ドローン

寒いときに暖かいコーヒーは格別おいしいものです。
最近飲みすぎて胃が荒れてます|ω・`)

エクステリア・リフォーム担当 石川です。

みなさま、無人飛行機 「ドローン」 はご存知でしょうか?

去年のハロウィン
アメリカではこんな活用をしたそうです。

下記リンクよりご覧いただけます!

https://youtu.be/tB8D2QZ9lA4

ドローン ハロウィン

・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

流石アメリカ 自由です、ユニーク過ぎます(-∀-)

こんなジョークに活用されてる「ドローン」ですが、実は建築業界にも活用されているのです!


どのような活用でしょうか?百聞は一見です。御覧下さい。

去年10月より当ブログで紹介しております 「某倉庫」 の施工写真
上空からドローンがお送りします!



DJI_0092 (1024x576)

DJI_0013 (1024x576)

DJI_0011 (1024x576)

DJI_0005 (1024x576)


いかがでしょうか?
ドローンにカメラと取り付け、遠隔操作で撮影しているのです。

写真でも高い所が苦手な方は思わず目をつぶってしまう。そんな超高所からの撮影((((;゚Д゚)))))))

建築業界ではこんな活用されているんです!

やはり空から見る屋根は美しい・・・。
現場成型した折版屋根、一直線に伸びるラインは美し過ぎます!

屋根の施工は高所での作業なので命懸けです、こんな美しく見えるのは施工していただいた職人様方の賜物です(;_;)

そんな美しい写真を提供してくれたドローン、今後どのように活用されていくのか目が離せませんね!
また、今後も当ブログで様々な施工写真をアップしていく予定なので是非お見逃しのないようお願い致します(゚∀゚)


スポンサーサイト

立春の外構キャンペーン 開催中 !!



車の窓ガラスが凍っていないか確認するのが朝一の日課になりました (○´・Д・`)ノ
エクステリア・リフォーム担当 石川です。

まだまだ寒い日が続いていおります・・・皆様もこの寒さに飽きてきたこの頃・・・

ついに来ました、2月4日立春ですヾ(・∀・)ノ

・・・とはいえ寒いです。

・・・・・・春の訪れはまだ感じませんが、キャンペーンのお知らせです!!

 画像Click!

ヒラノ建材 (2)

立春の外溝キャンペーン」開催中です!

今回はなんと、外溝工事のご成約金額が30万円以上のお客様に
さわやかのお食事券「3000円分」プレゼントしちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

期間は2018年2月4日(立春)~3月31日までになります!


新築にカッコいい外構でカンパイ(*´ω`)┛

新年度までに外構での困りごとを解決してカンパイ(*´∇`)」

ぜひ、この機会にいかがでしょうか!


詳しくはお問合せ下さい!(^-^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。