FC2ブログ

I様邸 ガーデンフロア工事(掛川市)

気が付けば今年もあと1ヶ月あまりを残すところとなりました。
暗いニュースや厳しい状況が続いた年でしたが、今まで気づけなかった足元の小さな幸せや身近な喜び・楽しみを発見できた、ということもあったのではないでしょうか。

思い返せばつらいことが多いですが、前向きにとらえ、明るい未来に向けて歩んでいきたいですね

今日はエクステリア工事のご紹介です!

I様邸 ガーデンフロア工事(自社施工管理)

RIMG2794.jpg

ガーデンフロア:ラステラ(三協アルミ)
フロア前:人工芝張り

担当者コメント
3世代でお住いのお客様。既設住宅と新築住宅との間をガーデンフロアにて接続しました。
お互いの家から行き来できるようにしてあります。
お孫さんも大好きなおじいちゃんのところに行きやすくなりました。
人工芝を張ったスペースでは、アウトドアライフを楽しむことができるようになっています。


RIMG2800.jpg

3世代、ご家族仲良く暮らすI様。
家族みんながより快適な生活ができるようにガーデンフロアを設置いたしました!

新築住宅はシックな外観で、人工芝の鮮やかなグリーンがとても良く映えます


RIMG2797.jpg

ラステラの段差は低めで、お子様からお年寄りまで利用しやすいつくりに。
耐久性・耐候性に優れた人工木なので、ささくれや腐食がなく、きれいなままで長くお使いいただけます


RIMG2798.jpg

タイプは床張り出し納まり、2色使いをセレクト。
床張り出し納まりは足が内側に納まるため、見た目に美しい浮遊感や立体感を生み出します
建物の外観に合わせたモノトーンカラーの2色使いもシンプルでモダンな雰囲気ですね


RIMG2792.jpg

ここ最近空前のキャンプブームが到来していますが、小さいお子様やお年寄りと一緒はなかなか難しいもの
また、いくら屋外とはいえ、まだまだ外出を躊躇される方も多いはず。
そんな時代にぴったりのアウトドアスペースを人工芝張りで実現しました!

お手入れもらくちんな人工芝で、気軽に家族みんなでアウトドアライフを楽しむことができますね


家族みんなが笑顔で住まうおうちづくり
当社では生活スタイルや時代に合った暮らしをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお電話にてお問合せ下さい
スポンサーサイト