FC2ブログ

屋根リフォーム

4月も半ばを迎えようとしているのになんだか寒いですね・・。ヒーターをしまった途端、これですよ~も~。。

さて、今日は屋根のリフォーム工事をさせていただきました、K様邸の写真を紹介します!

P1010586.jpg


P1010584.jpg

すこしくたびれて、ノスタルジィな雰囲気を漂わせてしまっているシングル葺きの屋根が…


DSC_0124.jpg

DSC_0118.jpg

スタイリッシュな金属屋根に!!
こちらの屋根は「断熱ルーフ ガルテクト」を用いてリフォームしました。小屋根の部分には前回ご紹介した「さいごうキッズクリニック様」でも使用した、立平ロック25型も使っています。

「断熱ルーフ ガルテクト」はその名の通り、断熱・遮熱性に大変優れていて、夏涼しくて、冬あったかいという理想の住環境を提供します!

また軽量のため地震による建物への負担も減らせますし、葺き替えではなくカバー工法をする時にも最適なんです

安全・快適・美しい
いつの時代も住まいはこの3拍子がそろっていないとね



これから梅雨が来て暑くなって台風が来て…日本は美しい四季の移り変わりがある分、屋根や樋、外壁は思った以上に傷んでいます
おうちが悲鳴をあげるまえに、リフォームで美しさと住みやすさを取り戻しましょう!

御相談、調査だけでもOKですプロの目で一度チェックをしてみませんか?

サンプル、カタログも取り寄せ可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する