FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新築!

10月なのを疑うくらいの暑さですね、ひらのです。
2日連続の更新なので冒頭のあいさつがネタ切れです…(早)ユーモアの在庫が少ない私です


今日は新築の物件のご紹介!S様邸の写真です。

P7310002.jpg

今はもう外構も進んで人が住んでいますが、このときはまだ足場が取れたばかりのホヤホヤの状態

S様のお宅はすぐ裏に線路が通っている為、気になさっていたのが外壁の汚れ
なので裏側は
P7310006.jpg
こんな風に濃い色の外壁で貼り分けてあります。

さらに、使用している外壁材は以前にも紹介したKMEWの「光セラ」
光触媒のコーティングが施されていて、防汚効果に優れているという特性をもった外壁材です
これで汚れも気にならず、さらに貼り分けによっておしゃれな外観となりました

一方、屋根材にはこちらもKMEWのカラーベスト「グランデグラッサ」(スペリアルⅡグランデグラッサ、カラー:ファジーグリーン)を使用。
このシリーズは焼き物のような味わい深いグラデーションのカラーリングが美しい
写真を見てもわかるように、陶器のようなナチュラルで温かみのある質感が再現されています。
もちろん、そんなきれいな色がすぐに褪せてしまうこともありません!トップコートに施した無機系塗膜、グラッサコートが紫外線からこの美しい発色を守ってくれます

住まいの表情を決める屋根と外壁ですから、美しさが長持ちするのは嬉しいですよね



S様邸は外構工事も当社で施工させていただいたので、次回はそちらの写真もアップしたいと思います!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。