FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外回りリフォーム

寒さも続く中、早くも鼻がムズムズしてきました。ついにやってきてしまいました、この季節が…
カサカサになった鼻にクリームをぬりぬりしては鼻をかんでまたぬりぬり…。そんなことを繰り返しています

さて、人間のお肌はクリームをぬりぬりしてメンテナンスできますが、住宅のお肌(?)である外装部分のメンテナンス、気にしていますか?

こちらは少し前の施工事例になりますが、掛川市H様のお宅です。

110802_100001.jpg

ぱっと見て目立つところはやはりベランダ部分。良く見ると雨といも色あせてしまっています。
色があせる=紫外線や風雨のダメージを受けているということですから、見えるところに割れやゆがみが無くても実は金具が傷んでいたり、小さな亀裂があったりすることも

立派な2階建てのお宅、なんだかもったいないです

そこで外回りリフォームの御相談をいただき、施工をさせていただきました!

P1010004.jpg

じゃじゃーん!見違えるほど美しい外観になりました!
茂っていた樹木も剪定してだいぶスッキリしましたね

外回りリフォームをすることによって美しさが蘇るのはもちろん、新素材の屋根材・外壁材により、断熱性能・耐震性能も向上します

もちろんピンポイントに「ここだけ直したい!」というお悩みにも対応いたします!
外回りリフォームについて、KMEWのサイトも是非ごらんになってくださいね

外回りリフォームで住まい力アップ!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。