FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新築工事【浜松S様邸】

冬に頂いて一度は花が咲かなくなっていたシクラメンが、最近また花を咲かせました
ひとしきり花が咲いたあと、元気が無くなってしょんぼり…ひょろりとした葉っぱだけがしょぼしょぼ伸びてくる状態になっていたので、置く場所や水・肥料の与え方などいろいろ調べてなんとか元気を取り戻してくれました!
丁寧に育てれば5月始めごろまで花をつけてくれるそうなので、もうひと咲かせ、がんばってもらいたいです


さて、今日もまた新築物件のご紹介です!たくさんご紹介ができて嬉しいですヮ
浜松市S様邸です。

S藤邸完成写真(マブチ工業)
設計:有限会社 イオンアーキテクツ設計事務所 様
施工:株式会社 マブチ工業 様

今回は屋根・外壁を当社で担当させていただきました!

見て下さいな皆様!またもや「クールな外装×木目の温もり」のすばらしき調和です
色のコントラストも印象的でオシャレこういうアクセントをつけた個性的なコーディネートが最近よく見られます。

そして前々回に私がご紹介した金属サイディングというものがこちらなのです。どうです?クールにキマッてるでしょ?
S様邸ではガルスパン NEO-J フッ素を使用しました。
耐久性の高いフッ素樹脂塗装なので、この美しさを長く保つことができます。遮熱や耐火性能も

屋根材にはブログでもたびたび登場(さいごうキッズクリニック様K様邸屋根リフォーム)している立平ロック25型を使用しています。

屋根から外壁へスラリと続く直線ラインがシャープで洗練された印象を与えてくれます。
野暮ったいのはNO THANK YOU

「個性的な住まいにしたいけど、派手派手にしたいわけではないのよね…。」という方は、こういう金属系の材料を使った住まいはいかがですか?
リフォームにもオススメですので、是非検討してみてくださいね!

各種カタログ等もご用意できます。どうぞお気軽にご相談・お問い合わせくださいませ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。