FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽い瓦「ルーガ」 TVCM放映

困ったチャンの台風10号がどうやら迷子になったようで太平洋上を迷走していますね…
そんなに日本が恋しいのでしょうか

先日には3つの台風が一斉に押し寄せ、各地で爪痕を残していきました。
土砂崩れ、電柱の倒壊、浸水…。台風による被害は住居を直撃して生活そのものを困難にしてしまうことが多くあります。

屋根瓦が吹き飛んで隣家のガラスを直撃、けがをした人がいるという報道も目にしました。
日本の住居は厳しい自然災害にも耐えうるものでなくてはなりません

そんな台風や地震に備えるべく、住まいの対策をもう一度見直してみませんか?

本日8/25付の静岡新聞一面に、地震・台風に強い新素材の屋根瓦「ROOGA(ルーガ)」の広告が掲載されています

KIMG0115.jpg


また本日よりTVCMも放映されます

img-825093113.jpg

新築にはもちろん、リフォームにもおすすめです!
軽いので既存の屋根材をはがさず短期間で工事ができるカバー工法も可能

ルーガの施工はメーカーから認定をうけた業者しかできない安心のシステム。
もちろん当社は施工店として認可を受けています
ルーガに関して気になる事、相談したいことがあればぜひお問い合わせください!

またルーガ以外の屋根や、外壁・雨といも台風の被害を直に受ける部分です。
ちょっと直したい、見てもらいたい、というようなことがありましたらお気軽にお申し付けください
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。